「生活は規則正しく、真白きシーツにねむれ」

ああいう試合をしてしまうあたりが、10年前となんら変わりがないなと思う山田(仮)です、おはようございます。気持ちを切り替えるとか、それこそ選手を替えるとか、そういうことが出来ないんだよね。エースだから使い続けるとか、そういうのって高校バレーまでじゃないか?(偏見)世界大会なんだし、負け試合なんかみたくないんだよなぁ。
あー、つまんねぇなー。


さて、今日は今日でリーダー@NACSのお誕生日だそうで。おめでとうございます。
今日は昼なし14時退勤なので(2Hのためにここまでやるダメ大人)ケーキなどでお祝いすることは出来ませんが、心の中でハッピーバースデイを歌ってあげます。
CUEの新しいプロフィールの写真がみんなどうもおもしろくて、見るたびに笑ってしまうのはあたしだけ?(…)ようちゃんはホントに自由な天然パーマだなぁ……。かわういぞ!


引き続き落選者受付なので、気を引き締めて頑張りましょう。
いやー、昨日はかなりぎゃふったよ……だって4人とかなんだもん。北井先生もいなかったし。朝礼でトップが「電話に出れるヒトはフォローしてください」って言ったんだけど、その場にいたOSで電話に出れるのあたしだけだったんだよね……(遠い目)チームミーティングが終わったら、高木さんが落選者のリストを持ってきて来たし。まぁ、新施設チームはヒマなんでね……構いませんけども。
今日も出来る範囲で頑張ります。たぶん。