きっときっと日々の戦いを生き抜いてゆける

解禁しております!
というわけで、おはようございます。ついに昨日、新しい社長がゲストリレーション部(予約センター改称)にいらっしゃったのですが、半端なく『怖いオーラ』を発してらっしゃって、震え上がりました。やだよぅ、あんな社長……。
しかも全体的にかなりヒマな日だったので、気まずさも倍増。さらに倍。
実は昨日からよくわかんない新プランの受付が始まって、これが無駄に24時間予約なのさ。ほんで視察にきたみたいなんだけど……予想していたほどは鳴らないし、つかむしろ全然鳴らなかったんだよね(そりゃ機嫌も悪くなるさ)これからずっと予約チームの社員はナイトシフトがあります。うちの中村リーダーは明日から4日連続ナイトなので、今日のあとはまたしばらくお目にかかることはなさそうですな。


さて、おくら(ネクラな上にねばねばしているさま)な山田(仮)さんですが、今日は仕事を早退しておいしいワインを呑みたいぞっと。とはいっても良し悪しなんかわかるわけもないので、みんなに会えればそれでオッケーだったりして。
ホントに傍から見てあからさまにわかるくらいローテンションらしいので、楽しいことを求めてふらふらとすることに致しましょう。自分で自覚がなかっただけに、元気ないねーとか言われちゃうと不安になります。だって元気だよ?


さて、山路さんが安曇野に研修に行っちゃったからつまんないながらも、張り切ってお仕事をして参ります(でも早退はする気満載)