林さんの女装はかなりの殺傷力がある

いいやっと今週も終わり……というわけで、おはようございます。週に5日も働いたら死んじゃうってばさという甘い考えの山田(仮)です。先週から基本的に平日は働いているのですが、もうなんも出来なくて困ってます。明日には宮田さんが来るのに……部屋は汚いし、結局机は2つあるままだし(!)どうしたもんか。


というわけで、昨日は結局3時半に仕事を終わらせ、新宿でボジョってきましたよ。
いやー、もうびっくりするくらいヒマだったから、早く上げてもらっても無問題。案内書の出し方(個別)を教えて頂いたので、それでちょっと楽しませてもらった感じかしら。まぁ、中村リーダーがいないことも増えるので、それくらいはやらなきゃダメかな。ずいぶんと案内書も溜め込んでたので、ある程度枚数をこなせて、勉強になりました。
そうそう、例の社長ですが、どうやら「虎」だったらしいです。うわー、ひくわ〜。なんかああいうノリは東京の人間には合わないような気がします。結構みんなDだから、クレームがクレームにならないタイプなんだよー。しかしこのゲストリレーション部がなくなってしまうと困るので、しばらくは頑張ります……。


で、肝心のボジョですが。
「へぇ」くらいの感動でしたが、こんなものは気持ちなのでおいしかったです。なんか、我々には考えられないクラスの呑み屋だけあって(サラリーマン級)食べ物がおいしくってさぁ! よくわかんないけど、イカのホイル焼きが実においしかったです。
メンツは3人とこれまたしょんぼしでしたが、セ・リーグの話が拝聴できて良かったです。でもパ・リーグは引き続きひきこもり生活を実行します。もう「頑張ったよ」といってもらえるだけで、地味に回復していってます。
次回は無念にも欠席だったみなさまも交えて、いっぱい酌み交わしたいです。


今夜は家城さんのトークショウです。