めしませ つみのかじつ

案の定風邪をひいております。
もう今日は出勤前に病院に行くことにしたので、気持ちが楽でございます。昨日はもうなにやっても喉が痛くて痛くて、でも喋るのが仕事なんで辛かったです。よりによって開始日だったし……(新施設は全く鳴りませんでしたが、保養所はそりゃもうばりばりと)でも煙草は吸うんだけどね、勿論苦しくて仕方がないんだけど!(…)
そんなわけで、給料日でもたいした寄り道もせず(一応レコード屋と無印とスタバには行った)22時には布団に入ったのですが、今日はこの有様です。体温くらい測っていったほうがいいのかな……。でもまぁこの時間ならミーティングに出られないくらいで済みそうだわ。
って今会社に電話したら、森さんだったよ……あのヒト、これからずっとAシフトなんだった。ナイトがない分、毎日Aってそれはそれで厳しいよなぁ……(どうでもいいけど)うちの島は中村リーダーがいないほうが困るもの。


(ああ、地味に微熱が……)(平熱が36℃と下回る人間)