下記を良くお読みになってからご使用ください。

もう2週間近く朝の更新になっていますね。
なんか実際寝る前とかに「起きたらやりゃあいいんだよ……」とか思ってる自分がいて、やっぱりまだまだ低調な毎日が続いているようです。風邪のほうは順調に良くなっていて、薬を飲めば楽になります。まぁ、喉が痛い!っていうのがメインだから、だるいとかそういうのはないし(それなのに昨日22時近くまで会社で(!)喋り倒す始末)なんか大塚に異動するかもしれないんだよね……どうなるかわかんないけど(断る覚悟も勿論ある)


そんなこんなで一転して仕事はヒマで、保養所の入力を手伝っていた1日でした。マジであの島は解散させられるかもね……(実際中村リーダーも否定しきれないし)(仕事中にリーダーと個別面談が出来るほど時間のあるうちの島……)全然考えてなかったんだけど、確かに言われてみればそんな「面談」とかっておかしいよねぇ……。どうしよ、新プランチームにトバされちゃったら! 笑えないなぁ。
つーか、12月からの雇用契約を結んでないから、それどころじゃねえな。今日は来週のシフトの提出日ですが、全部(予定)で出してやるぅ〜〜〜(山路さん方式)


あー早く週末にならないかな。買い物したい。
D関のDVDも欲しいし、そのほかにもなんか買い逃してるソフトがあるはずなんだよ……(とりあえづCLASSICは12月発売だからまだだな)うーん、ビデオはちょっといやなんだけど……賢太郎がねぇ……←行き着くところはそこなのかい? 山田(仮)さんよ……。
昨晩は相方さんから久馬くん目撃情報メイルがきて、ぎゃふりました。自転車はなんか似合わないからしっくりこないのさー!


片桐さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもどこまでも不自然な自然体の片桐さんでいてください。