さて、ついに高井戸での業務を終了しました。
みんなには言わないでおこうと思ったのに、中村リーダーからの業務依頼に「山田(仮)さんは来週1週間、大塚での勤務になります。お帰りをお待ち申し上げます」とか書いてあってぎゃふん。内緒にしておいてよ、だってもう戻らないつもりだし! まぁ、中村リーダーには最初「まづは1週間いってきます」って伝えてあったしな。いっか。
金曜日も快調にヒマだったので、郷ちゃんにエクセルで時刻表を作ってもらったり、現地資料をファイリングしたり、ひとりで楽しめる仕事を見つけては細々とこなしておりました。半端ないヒマさだもんで。「おてがみ」にも特に書くような懸案事項もなく。大丈夫かね、ホントにさ。