帰宅したらめづらしく自室のファクシミリがかたかたといっていて、なんだろかと思ったら、とんでもないフライヤーが送信されてきました。『このころのハリガネっていい子ちゃん路線を狙ってたよな』とか『鈴木つかさは何になりたかったんだろう』とか思いつつも、山田(仮)さんの視線はさんちゃんに集中しておりました。この場を借りて、宮田さんには一応ご報告させて頂きます。
2便できたYESのもスゴいね。シェイクとシンドがいっしょくたに! バウン。
しかしみんな若いよなぁ、なんかつやつやしてそうだもん……アタリマエなんだけどさ、5年も前だし(つまり久馬くんとつかさが26だ……)(今のあたしとさほど変わらないなんて……)ぎゃー。


きっとアナタの部屋にもあるはずです。
過去の遺産(?)的に今見たら笑えるようなブツが眠っていることでしょう。実際、山田(仮)さんの部屋にもいろんなものがありそうですが、そのまま眠らせておくのが懸命(…)です。探し始めたらキリないしな。