ルールが無いのがたったひとつのルール

誰かに取り憑かれているんじゃないかと思うほど、肩が痛いです。
元々肩こりとは無縁だった山田(仮)さんですが、年を重ねるにつれちょっと疲れると肩が重くなったりします。なるべくこまめにストレッチなどをして予防を心がけているのですが、今日は酷い。確かに前の晩は午前様だったとはいえ、あまりにあんまりなのでへこみます。


大塚勤務2日目は高井戸から辻内さんと福井さんがきてくれて、6人体制。おかげで山路さんと武田さんと3人でOL気取りでランチに行けました。でもまた地下に行っちゃったんだけどね!(…)居酒屋ってランチもあるんだ、知らなんだ。
ま、3人で昼休憩なんて今日だけなんだけどね。
武田さんは明日からまた高井戸だし、辻内さんと福井さんは加藤さんと合わないので(…)もう来たくないって言ってるし。一応今週は石川さんがいてくれるけど明日は休み。ベタ勤ってホントにふたりだけなのよ、明日は支援に戸谷田さんとやまみさんがきます。とやっぴに会えるのは楽しみ。もうひとりは斉藤さんだったら良かったのに(本音)


仕事にはだいぶ慣れてきました。が、いよいよ明日は社長登場とのことなので、びびってます。そりゃージャズは明日から予約開始だから、視察に来るわいな。平常心で頑張りましょう……(とはいっても、別にジャズチームじゃないんだからフツーにしてればいいんだけど)
新しいオペレーターは明日から実務なので、デザインオフィス(隣)のヒトたちには「水曜日に来ると女の子がいっぱいいますよ」と宣伝しておきました。つか、ぶっちゃけ田村さんと菅間さんになんだけど!


もう風呂入って寝よ。
町田くんの契約更改は無事終了致しました。まんまとダウンで一発更改です。