本当のことが見えてるなら その思いを捨てないで

みなさま、とんでもないキーワードでこちらにいらっしゃいますね……(遠い目)


一段と冷え込みの厳しい一日でしたが、いかがおすごしですか。
今日は町田くんの34回目の誕生日(そして結婚記念日)です。おめでとうございます。また今年も町田くんの誕生日が迎えられたことが素直に嬉しいです。なんちゃって。
だってしょうがないわよ。大好きなんだもの、町田くんが(倒置法)


今朝は意外なヒトからメイルを貰ったりしたわけですけども、大塚での仕事はとりあえづ順調です。山路さんはヒマすぎて疲れるというけれど、あたしがもう先月新施設チームでヒマには慣れてしまっていたので、へのかっぱです。つか、むしろ「忙しいな〜」って思ってるくらいだもん(…)
ジャズの予約が本格的に始まって、高木さんはなにもしてないくせに(毒)パンク寸前ですが、加藤さんは今のところ上手く持ち上げているので大丈夫。仕事に関してもある程度信用して貰っているらしく、山路さんもあたしも好き放題やってます。今日はねー、安曇野の林さんとお話しちゃった! これは頑張って安曇野の累計増やさなきゃ(業務部とか総務部経由で外線が入ります)(まだゲストリレーション部直通はない)あとは相変わらずのトップとか。昨日は森さんとか中村さんも電話くれたけど。
楽しくやってますよ、今のところはね。
今日は社長もきたけど、この前と比べて怖いとは思わなかったし(喋ったわけじゃないけど)ミヤケ部長とは案外仲良くなってます。それと高井戸にいたときは安藤さんがダメだったけど、今じゃすっかり……ヒトって変われるのねー……(しみじみ)


ちなみに社長は昨日来るんじゃないかと予想していたので、高井戸時代には穿いたこともなかった短目のスカートで出勤したのですが、まんまと肩透かしを食らってしまい、手を抜ききった今日に限って登場、と。……まぁ、そんなに上手くはいかないもんだな。わかってたけど。
でも明日は呑み会なので、少しは気合入れないと(でも相手は大塚勤務チーム)(身内かよっ)


今日はせっかく早く帰ってこれたので、もう風呂に入って寝ます。
ちなみに明日は七三メガネでお馴染みの林さんの27回目のお誕生日です。おめでとうございます。