オトナは楽しい

いえー! 山田(仮)さん、経費でシータク初体験。
ちうわけで、おはようございます。まだお酒が抜けきっていないのに、出掛ける準備をしなくてはなりません。本日は日帰り大阪の予定だったのに、宿泊先が決まってしまいました(どーん)
もう呑みの席でのことなので、全て忘れてしまいたいのですが(…)とりあえづ「会社ってスゲーのな」といった感じです。今までになかったパターンだ……つか、あたしはゲストリレーション部の「女優」ですが、それ以前に単なる「アルバイト」ですぜ。ミヤケ部長、ありがとうございます。やっぱりこれはお土産の一つでも買って帰るのが筋ってもんだよね?


つまり進発会だったのです。
で、社員は加藤さん、高木さん、藤木さん、あとは新人オペレーターのみなさまに山路さんとあたしというメンツだったのですが、高井戸から武田さんが来て(勿論午後から仕事をしにです)(呑み会のためじゃありません)デザインオフィスから田村さん、清水さん、菅間さんもいらっしゃいました。そしてなんといっても新人さんがみな引き払ったあとに登場なさったのがミヤケ部長、と。
正直楽しかったです。すいますいません。


では、戻りは日曜日になりました。
乙女少年団もあることなので、帰京時間は未定ながらもある程度は考え中。直接行くか……。