大きな買い物、とは新しい携帯電話です。
具体的な値段はいえませんが、ちょっと怯むくらいには出しました。といってもカードですけど。初めてカードを使う、という相乗効果もあって、動悸がしばらく治まりませんでした(小心者)今回も無駄な機能がてんこ盛りです。
機種変をしたことで、どうしても消去できなかった森さんからのメイルとお別れできたのが嬉しい。


1月の予定もいろいろ決まり始めております。
「あるニューハーフのはなし」のチケも押さえたし、押見ちゃんの出る(つか、犬の心で出るんだけど)舞台も予約したし。「桜飛び散る」もおもしろそう。うふふ、いっぱい働かなくちゃ!
例のフライヤーはとりあえづパソコンの壁紙にしてますけどなにか?
「サークルS」のフライヤーは壁に貼りました。今までの中で「大阪特許許可局」の次くらいに好きかも。つかさが1番かわういのは「夜間マンション」(訊いてません)めんこいこが大好きじゃよ……。


阪神タイガースチョコエッグはまんまと赤星くんでした>宮田さん