「最高でも金メダル、最低でも金メダル」

見ましたか? 谷選手とやわらちゃんの披露宴。
本人出演の再現VTRがおもしろいやら恥ずかしいやら、なまら楽しませて頂きました。もう出席してるメンツも何がどうなった繋がりなのかがさっぱりわからず、これまた笑わせられました。末永くお幸せに〜!


そんなわけで、今日は結局仕事にも行かずにかのり邸で行われた忘年会だけの1日でした。地元でケーキ(サーティワンのアイスケーキ)と交換用のプレゼント(シナモンちゃんのクリスマスお菓子缶)を買って、一路氷川台へ。
9月から一人暮らしをはじめたかのりの部屋は、実にかのりらしさに溢れていてシンプルで綺麗でした。ああ、あたしにはこんなおとなびた一人暮らしは無理だ……。いっそ感動したもんね。反省して少しは部屋の片づけをしなくては。
ピザを2枚も頼んだり、ケーキとお菓子をもり食いして、披露宴に興奮してみたり、北の国からについての知識を増やしてみたりしつつ、約6時間ほどだらだらしちまいました。彼女たちとはもういい加減付き合いも長いので、とても気がラクだし、好き勝手出来て一緒にいて楽しいです。忘年会の次は新年会だ、早いうちに日程調整かけないと。


ちなみあたしはゆうちゃんのプレゼントが当たりました。おもしろい柄のバッグ。
そんなゆうちゃんは今精神科にかかっているらしく(…)ちょべっと心配です。でも病院に行けるだけましなんだと思う。プチ鬱状態というか、パニックらしいんだけどね。あたしも気をつけよ……。
なんでもないならそれに越したことはないし、薬を飲めばいいならそれはそれで結構なことなんじゃないかと思ったりなんかして。もし病気だったのにほっておいたことで悪化してえいっと死んだりするもの嫌だしな。


あー、ザスパのポスター欲しいな〜!
なんだよ、あのおくちゃん! かわいくってもんどりうちそうになったじゃないのさ!!