ゴールはスキーか、温泉か。

f:id:planifier:20031222184810j:plain

大塚駅にもポスター出現。


蓼科行ってきました(日帰り)
もう寒いのなんのって。ありえへん! 茅野まで迎えに来てくれた白田さん(エリート)曰く「今日はあったかいよ」とのことでしたが、あたしも山路さんも「信じられない」とか「寒くて死ぬ」などと繰り返し口にするほど寒かったです。3日ほど雪は降っていないそうですが、だからってねえ?
今回は研修ということで、特別プランを体験してきました。
エステは正直ピンと来ませんでしたが、頭皮と足つぼマッサージは良かったです。なんかことごとく内臓が疲れているらしく、どこをぐりぐりと押されても痛いという有様。眼精疲労は慢性的で、生殖器に問題はないそうです(…)(良かったんだかなんなんだか)頭皮はむくみまくり。骨盤に酷い歪みがあるので、疲れやすいようです。どっかいい整体ないかな……。


@8000のフレンチを食べたあとは、片桐さん(支配人)が館内を案内して下さいました。いろいろ現地の事情とか聞いちゃってさ……蓼科がナイトに関して「うん」って言いたくないのもわかったなぁ。部屋を見れたこともすごく良かったけど、働いているヒトの話が聞けたのは大きかったと思う。ゲストリレーション部はその名の通り現地にお客様を送り出す側の人間というだけで、それを迎え入れる側の人間の苦労とか全然見えてなかったような気がする。小さなことでもいいから、お互いの負担を減らすための努力をしなくてはいけないなぁ。
片桐さんってばホントに拗ねちゃってておもしろかったわ。我々も頑張るよ。


さて、蓼科のお楽しみといえば樋口さんですが(?)今日も笑顔でお迎えしてくれました。
しかし帰りのバスが大宮直行便だと発覚したときに(結局新宿着だったんだけど)慌てる我々に「キャリアと女優はバスで帰るの?」と言い放ったときは、さすがのあたしも卒倒するかと思いました……。いや、あたしは山路さんみたいに「キャリアです」とか言い切る自信がないんで、そんな女優とか勘弁して下さい……。あたしのはあくまでも冗談です……(でもオペレーターはみんな女優だ)お休みだったら残念だなと思ってただけに、お会いすることが出来てよかったです。えへ。
ホントにかわいいの。ださい制服でもどきどきしちゃうくらいには。


昨日は定時まで仕事をしたあと、イケオクさんちで開催されたクリスマスパーティに参加してきました。久しぶりに山口さんに会って、結構楽しくお喋りできて良かったー。大塚組はあたしと山路さんだけで、あとは高井戸組だからどのヒトにも会うのが久しぶりで、ちょっと浮かれるほど嬉しかったな。大塚も楽しいけど、高井戸だって楽しかったんだもん。
0時過ぎまでお邪魔して、結局パパに迎えに来てもらって、武田さんを新宿まで送りつつ帰宅。疲れたけど楽しかった。しかしもう25歳なのに、クリスマス2日前だったってことに気付くのはどうかと思う(…)(「縁がないんで」と言ったら藤木さん爆笑)


日曜日は池袋で観劇。
アッサムチームは予想以上にとんでもなかったです……それでもあたしは笠原さんが好き。