「お前は別腹」

下の日記でM−1まであと3日とか書いてあるけど、終わってもう3日目ってどうなの?


こんばんわ、山田(仮)です。
めづらしく今年は仕事納めしてません。しょうがないさ、年中無休24時間受付なんだもん(高井戸は既に業務終了)でもがっつり明日納めてきます。そんでもって武田さんと梶原さんと田村さんと清水さんとで呑みに行ってきます。当初の予定では武田さんとふたりで忘年会して、なんなら初詣に繰り出そう!てな話だったのにいつの間にか大所帯……(いや、梶原さんの参戦は聞いてたけど、あとのふたりはさっき聞いたし)ま、いっか。
なんかもう仕事辞めちゃいたい!って思うことも減ってきたけど、この低賃金で長時間拘束は厳しいかもしれない。3月までに考えよう。


そんなわけで、失踪していたここ数日間について書き残しておきたいところですが、明日もまた朝早く新宿でひと仕事してから出勤なので風呂に入って寝ます。ダイナマイト関西完全紙面化本も買ったことだし、それをほくほくと読むのだ。
それにしてもこけすぎて身体が痛いよー(実は2日連続で道端でこけてます。右膝は真っ青、右の手のひらも怪我して字を書くのもままなりません)大の大人が……! 道端で恥ずかしげもなく……! しょぼぼんぬ。
ではみなさま、良いお年を。