純情爆発して血だらけよ

ついに新年を迎えてしまいました。今年も何卒よろしくお願いします。


ジュビロ磐田天皇杯制覇で幕を開けた2004年です。
あたしはまんまと国立にいたわけですが(なぜってそれは大会パンフレットを買うためさ)しみじみと「サッカーっていいなぁ」と思いました。野球もサッカーも今年だって胸が熱くなるほど楽しませてくれるんだろう、それをそう簡単に見逃してはいけないね。
しかしまぁ後半になって隊長が出てきたときにはごく自然に涙が出てきました。だって純粋に嬉しいもんねぇ。ゴンちゃんがそこでプレーをしてるってことがこんなにも嬉しいだなんて思っても見なかったな。
そんなわけで、ゼロックスまでにレプリカを新調することにしました。白がいいなー。でも背番号がねぇ……悩みどころなんだけども。一応候補は上がってますが……恥ずかしくない程度に頑張り(?)ますよ。実際既に名波レプリカを持っている時点で、恥ずかしいことなんてもうそんなにないと思うけどね!(暴言)でもなっちゃん好きよ、ホントに。
パンフレットはとりあえづおくちゃんとなるちゃんを探すのに必死。
もう今年は監督のおくちゃんにも選手のおくちゃんにも会えないけど、いつまでもあたしは奥野マニヤでいます。若い選手、そして鹿島のために頑張ってください。
ちなみにおくちゃんの背番号は欠番になるそうです。草津にも幸多きことを祈っています。1年でも早くJの舞台に上がれる日が待ち遠しいです。


年越しは新宿の居酒屋でした(…)
顔ぶれが当初の予定と一部入れ替わり、清水さんではなく森さんが来ました。「なにやってんだろな」と心の中で何度も思いましたが、食べて呑んで楽しい時間を過ごしてきましたよ。途中でまわりがどんどん寝始める中、蓼科について語ったりとかして、ホントになんなんだろ。あと新しく特別Pチームに入った女の子が可愛いとかそんな話。わけわかんねぇ。で、初詣は花園神社でした。絵馬を書いて、お守りを買って、ラーメン食べたいと囀る26期を捨てて帰宅。だってあたしは呑み屋でずーっと起きてたんだもんよ。
今年も仕事を自分を見失わない程度に頑張ります。適度に息抜きをして、効率よくお仕事。


ちうわけで、年末年始のお笑い番組はほとんど見ておりません。
録画してあるのもあるけど、ほとんど見逃しているはず(昨日の笑点だって見てないもんねー)東西対抗大喜利見たかったなぁ……あれはお正月にしか楽しめないもんなぁ。
M−1もちゃんと見直したいよー。今年はどれもおもしろかったな。過去2回の大会ではどうしても赦せないコンビが出てたしね(あっ……)大会自体は嫌いだけど、おもしろい漫才が見れるのは結構なことだと思います。


ご覧頂きましたように山田(仮)さんの今年の目標は「アグレッシヴになる」「もうちっと人生にやる気を出す」の豪華2本立てです。いつまで頑張れることやら。