僕は拾うよ 傷付かないように

仕事始めして参りました。
順調に暇だと思っていたのですが、まるっきり電話が鳴らないということもなく、なんやかんやと雑務をこなしていたら定時といった感じ。まぁ、正月ボケもいいとこなので、あれくらいのぬるさがちょうど良かったと思われます。その代わり(?)ジャズチームはかなり忙しそうで、なによりでした。でもまだ目標集客数の10%程度だもんね。頑張ってください。
新年ということで、いろんな方に地味に挨拶をしつつ、とりあえづ今週もなんとか乗り切りましょう。ついに定期も買っちゃったしね!(でもびびって1ヶ月……しかも新宿までのだけ)いいんだよ、新宿までのは何かと使うから。


さすがに疲れたので、ちゃっちゃと風呂にでも入って寝ますか。
今月のエントリーもプランを外しました……マミーの1Hが取れたんだけど、どうする?>宮田さん 覚王山と同じ日なので、ダブルヘッダーもありかなーと思ってエントリーしといたんだけどね。じゃんじゃんっていつなんだろ。
一応今週はプランが見れるので、なんとかしばらくは我慢出来そうですが、なるべくなら大阪で見たいなぁ。2月もルミネに来るんだけどさ。
もう毎日飽きるほどプランを見ていたいよ……(ノイローゼ)これにあとカリカラーメンズが加われば言うことなし……って贅沢ですか、そうですか。だって好きなんだもんよー。オトナだけど、恥ずかしげもなく言っちゃうもんねー!
あたしはもう毎年シェイクダウンが1日限り再結成したとか聞いても驚かないし、それどころか悲しくもならない。ごっちゃんが心から漫才を愛しているのはわかってるからね。そしてその漫才の相手に久馬くんをまた選んでくれたってことだけだ。
大丈夫。あたしは愚かにもまたシェイクダウンが復活してくれれば良いと願うだけさ。


きもいですか?
そんなわけで、ペン習字(通信)をはじめようかと思っている山田(仮)でした。