ねえ好きって何だつけ

正月太りだなんてなんてベタなの……(蒼白)


毎日寝る前にサロンパスを貼ることを忘れない山田(仮)です。最近肩が上がらないこともあって、結構素でびびっております。あたしの売りは「比較的健康」なんだから、どっかが痛いとかおかしいとかそういうのは嫌なの。なので、今日も忘れずに。
つか、毎日23時頃に寝れるのってベストよね。だいたい8時間近く睡眠時間が取れれば、とりあえづは問題ないんだけどそうもいかないかなー。0時までにはなんとか寝たい。でも今日は録画しなくちゃいけない番組がかぶっててどうしようかな……(録画するのは勿論「どうでしょうリターンズ」が最優先)
ありゃりゃ。


時折職場で感じる温度差にやられそうになってますが、来週からまたちょっと忙しくなりそうなので、今のうちに出来ることはきちんとやっておかないとあとあと苦労しそうです。
気にしない。気にしたら傷付くぞ(どんな仕事してるの、あたし……)