「久しぶりに三都物語しちゃいましたよ!」

休みも終わっちゃったー……。
というわけで、今日はシアターDで林さんのひとり喋りを見てきましたよ。元ジャリズムまつりよりも笑わず嫌いよりも喋林に行っちゃう俺って最高!(久々)ホントに渋谷ってヒトが多いから嫌い。それでも林さんじゃあねぇ……頑張るしかないよねぇ。ご飯食べるのにも一苦労でしたが、また3月のアタマにハイキングウォーキングの単独でシアターDに出向きます。やれやれ。
さ、明日から6連勤です。


少しこのページをいじってみたのですが、ちょべっと失敗気味。時間が取れるときにじっくり修正していく方向ですが、あまりお気になさらずに。こんなところ毎日のように覗いているような山田(仮)マニヤの方には正直関係がなさそうですし。ホントにねぇ、毎日ある程度の人数のアクセスがあることに驚いております。
楽しんで頂けてる???
しかしファイルマネージャでHTMLを直接入力することが出来るのに、さっぱり何がどうなっているのかわかってません。習うより慣れろというか、地道に自分で試行錯誤しながら、作り上げていこうと思っております(決意表明)
つか、おバカさんなのよね。本当のところは。挙句不器用ときてる!


じゃ、とりあえづ今夜録画した分を見て、寝ます。