らりほー

ないないの神様、ないないの神様。
またもやテレビのリモコンがどこかにいってしまいました。探してください。
なんか、虎の門いとうせいこうSPに竹若くんが出てるんだけど……。慌てて録画しておりますが、なんでまた。関東ローカルのマニアックな番組にご出演なさっているのでしょうか。しかも今日は「しりとり竜王戦」(第2回)髪の毛が伸び放題な板尾さんもいます。しかもディフェンディングチャンピオンっぽいです。ありぺーにありしんとホントに山田(仮)さん好みのメンバー揃い踏み!


さて、本日はbaseで千鳥の単独をみてきました(既に東京に戻ってきているのか、などとは疑問に思わないように)まだ3回目なのねー。案外男性客もいて、不思議な感じでした。ふたりが登場しても特に黄色い声援が上がるわけでもないし。
いや〜早川は茶色かった(…)あの子の地味で貧相なオーラがなんでか好き。
詳細はまた明日にでも。もうさすがに疲れて眠いので、ここでは思い出し笑いなどは致しません! 新鮮で楽しかったですヨ。


車中のお供は「バカの壁」にしました。おもしろい。