Everybody needs someone It's love

歓喜の夜に恥ずかしながら帰ってきました。
眠らない街でゆうちゃんとちえに1万円を貸しつけ、やっぱりおうちのおふとんで眠りたいバンコンです。久しぶりにゴール裏なんかいったら、カラダが痛いのなんのって。極度の寒さと緊張に加え、あのテンションについていくのは大変。今日も歌声喫茶は開店しちゃったし(注:人目を気にせずひたすら歌うこと)
攻めあぐねる場面も確かにあったけど結果は3−0というわけで、ほっと一安心。どんどん経験を積んで、いつかA代表の試合で活躍することを楽しみにしています。3大会連続で五輪への出場権を獲得したU−23には、心からの拍手とキスを。8年前と同じ情熱で、夏が迎えられたらいいと思います。あの夏みたいに、今年の夏も暑いのかな?


(誰ですか、恥ずかしい言葉でこの日記を検索したヒトは!)