言葉の果てに雨が降る

いくらあったかいからって半袖着てるの、田中達也とエメルソンだけじゃん……(なんとなくがっかり)というわけで、レッズ×トリニータ(録)を見ながらこんばんわ。田中達也は明らかに髪の毛を切っているのに、あの長さなのか……かわいすぎるぜ。そして山田(仮)さんはついに浦和でレギュラーを獲ったいっちゃんに素直に感動しております。なんか変な髪型してるけど、いっちゃんは今だって大好きです。
ま、負けたらしいんだけどね(前半なのに大分にもう2点も入ってる)


なにかと忙しくしていたので、1週間以上放置プレイですか。やれやれ、なにがどうってわけでもないのにね。ただ地味に体調は低空飛行で、今年も眼球に傷をつけてしまいました。なーんか毎年春先になると同じことしてるような気がする……。今回は女の子なのに下まつげをがっつり抜かれてしまいました。逆さまつげだから仕方がないんだけども(ほとんど眼球に突き刺さるように生えています)
いやね、放置プレイの理由はまぁそれだけじゃないんだけどさ。
ここの日記は検索サイトでいらしてくださった方が、なにで検索をかけたかわかるようになっているのですが、例えば『久馬 サークルS』とか『家城啓之』とかは結構ありがちなんだけど、どう考えても私個人を特定するための言葉で検索をかけられていて、べっこりへこまされました。もう日記書くの止めようかなぁと思っています。
別に悪気があるわけではないと思いたいのだけれど、正直怖いし気持ち悪い。


今週は7じ9じと百式、プランのインストアイヴェントがありました。
7じ9じは千鳥が出たんだけど、3本くらいの漫才をつなげてておもしろかったです。「さっちゃん、あーんして」も見れたし←もうこのネタ好きすぎ(カミングアウト)早川は相変わらず茶色い感じでした。新喜劇は久しぶりに東野組だったんだけど、藤井くんが出たのよ〜。もうかわいすぎるし、大好きだわー。珠代姐さんとのコンビもいい感じでございました。
ただ残念だったのが千原が出れなかったことがね……。
百式はもう期待通りのおもしろさでございました。100分って案外あっという間なんだなぁ。どこかでだれるんじゃないかって思ってたんだけど、むしろどんどん加速していく感じ。もうね、修ちゃんがボケだしたあたりなんか笑ったわ。2拳っておもしろいね(しみじみ)
すごいと思うんだよ、100分1本の漫才って。当たり前だけど作って、それをやる側の人間は想像を絶するほどの努力と練習が必要なわけでさ。でも見ている間はそんなことを微塵も感じさせないし、きちんとおもしろいなんてすごいじゃん。
プランはね……なんでこんなにかわいいのかなーと思いながら、久馬くんばかり見てました(えへ)


そんなわけで、毎日電気のベストしか聴いていない山田(仮)でした。じゃ、またね。