何處にも桃源郷が無いのなら、お造り致しませう。

とりあえづ電話をしたら「まだ選考中ですので、しばらくお待ち下さい」といわれたので、まだしばらく無職を満喫しなくてはならない山田(仮)です。そろそろね、5月以降の財政が気になって参りました。半月も仕事してないんだもの、厳しいよねぇ? 明らかに大阪とか行ってる場合じゃないんだけど、それはそれだ!(そうなのか?)


なにぶん時間があるもんで、久しぶりに『サークルS』なんか見ちゃいましたけど、やっぱりあのつかさが死んでたことが判明するシーンは切ないなぁ。いささか強引な話の展開ではあるのだけれど、それはもういつものことだしね(…)プラン9の全12回にもなる本公演の中で、この『サークルS』というのはとりたてて好きな作品ではないので、DVDになると知ったときはバウンとさせられましたけど、確かに『怪々々々々』よりはこっちのほうが商品として売り出しやすいとは思います。実際プランをこれで初めて見られた方というのは、どのような感想をお持ちになられたんですかね?
もうすぐ第13回本公演。フライヤーはまたこじゃれた感じになってましたけど(宮田さん、見た?)浅越さんは明らかにおかしいですね。どんな話になってるのかなぁ……ちゃんとタイトル通りに話は進むのかなぁ。


Jリーグカードはもりもり買っておられますか!
こちらはもりもり買っております! 地味にJ2も入っているようなので、気合で相馬直樹を入手する所存です(だってもう大榎さんもおくちゃんもプレイヤーじゃないからカードはない)あとは恥ずかしげもなくいうと、U−23の子たち!(やっぱり恥ずかしい……)ストライカーのなおとこんこんの対談はかわいかったですね。
今週は水曜に柏、土曜に等々力、日曜に国立とキチガイみたいな日程をこなします。やろうJ!(壊)そして来週はカープが関東で6連戦と嬉しい悲鳴! やっぱり当分無職でいるか!(…)