のびきったままのテープでまどろんでるのも 月も悪くない

今週のプレゼンテーションと題されて到着する、ゆうちゃんからのメイルは正直怖かったりする山田(仮)です、世界のみなさまこんばんわ。今週はですねー、等々力陸上競技場川崎フロンターレVS湘南ベルマーレを観戦してきましたよ(未だにJ1の試合は見に行けてないこの有様……)(ベルマーレばっかじゃん)
朝、電話がかかってきたときに「直樹、出ないって」と衝撃の発言があったのにも関わらず、のこのこ出掛けて行ったわけですが、見に行って損はなかったです。我那覇くんのJ2通算100試合出場という記念すべき試合だったし、5−0なんてスコアで勝ったしね。一時おくちゃんが在籍していた関係もあって知っている選手も多く、そういう点でも見やすいカードでした。ベルマーレだってゆうちゃんがびっくりするくらいには選手の名前覚えてきてるしね(…)


等々力はもっと遠いイメージでしたが、東スタの次くらいに近いかもしれないですね。武蔵中原から歩いて15分くらい。駅から歩いていけるスタジアムがなんつっても最高。そういう点では東スタは狛江からバスだからな。
しかもSゾーンとAゾーンのふたつしかなくて、Aゾーンのチケットはメイン・バック・ゴール裏まで対応! 今日はメインで観戦しましたが、おかげで背後に相馬くんを背負って観戦する羽目(羽目?)に。もうどこのミスチルかと思うような出で立ちの相馬直樹さんはやっぱりニクいあんちくしょうって感じにかわいかったです。あたし、こんなに相馬くんが好きだったのか……(宮田さんゴメン)復帰が待ち遠しいです。っていうか断幕少なくない?! 作れってか!
もうシーズンチケでも買っちまおうかと思うほどなんですけど、それはさすがにやりすぎですね……。次のホームゲームは17日VS水戸ですが、ベルマーレは小瀬だし、磐田はジュビスタだし、かぶる試合もなくて大変素晴らしいんだけど、前日が日帰り大阪(えへ、千鳥を見に行きます)で、翌日が1じ3じ→国立(市原VS新潟)のはしごだってことを考えるとどうしたものかって感じ。つか、無職だしな。


フロンターレ弁当はほとんどが米で構成されていて、度肝を抜かれました。
基本的には底なしに食べる山田(仮)さんでも完食出来ないヴォリュームがあります。揚げ物とかはさすがに厳しくて、でも頑張って8割くらいは食べました。前半45分かかりました。
それとパンチの効いたグッズは「木札ストラップ」です。宮田さん、相馬くんのが欲しかったら連絡下さい。あたしはもう強制的に買わされてつけさせられました(…)
それといるかの折り方を完璧マスター。いつでも教えます。
全然関係ないけど、夏にバルサがやってきますね。鹿島戦なら行けるかなぁ……エコパはあんまし乗り気がしないし。あと、インテルが浦和とやるということで、こちらも見たいなー。あ、でも五輪メンバーはいないのかな?
鹿島戦の目当てはあくまでおくちゃんですけどね!(恥ずかしげもなく)


木曜は小平ではなく、ルミネに行きました。
やまちゃんに連絡したら、仕事が早上がり可ということだったので、久しぶりにカリカのおふたりを揃って拝見できましたよ。ちなみにネタは「前夜」でした。もうこれ大好き! 家城さんが「合コンで女の子がたりないっていうんだもん!」と出掛けようとする様が大変キュートなのですよ。ちなみに青いタンクトップに黒地に黄色い花柄の巻スカートをお召しになってました。
たまにはいいですね、ああいう時間帯のライヴも。まだ罪悪感もないし(…)


11日からなおがtotoのCMに?マジっすか! 近頃やたらめったらなおがお気に入りの山田(仮)さんです。