今夜の虎の門は「第3回しりとり竜王戦」

みましたかー、ハニカミ。
庄司くんかわういねー! もーがっつりアホ面下げてて嫌ー! 品川くん同様こっちが恥ずかしくなってきましたよ。だって芸人じゃん、品川庄司じゃん!(意味不明)
今回のはもう自分がやられたら100パー拒否反応が出そうですが。そういうことは一生ないから安心しろというつっこみはいらんですよ。どうよ、みなさん恋してますか(唐突)
あたしにはそんな体力ありませんよ……(それがU−23見に札幌行こうとしている人間の発言か)だって楽しくなくちゃ意味がないんだー! もうほっといてっ。


□5月26日にトルコ選抜戦 サッカーU−23日本代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040423-00000027-kyodo_sp-spo.html

意外な国と対戦しますね。しかも東スタかよ……。
トルコは「選抜」ということですから、別に年齢による枠はないのね? でもA代表って訳でもないと? 実は山田(仮)さんは全然サッカーがわかってないのです。でも見るのは好きです。
そうそう、A代表といえばハンガリー戦に茶野くん出ちゃったりするんですか? 3バック? そんなことよりわざわざキツイ日程の中磐田から選手を選んでるんだったら、是非西くんを使ってください。


それと、カープの強さは本物なんですか?(たぶん偽物です)