check my head if you can

ちょっと気持ちがぐらぐらと揺れていて気持ち悪いので、思い切って「神経科・精神科・心療内科」と呼ばれる病院に行ってみたんですよ。あまり寝つきが良くなかったり、常に酷い不安に悩まされたりするのでまぁ、いいやっとというか、ついにというかね。仕事を辞めてから悪い夢は見なくなりましたが、相変わらず身体が3等分されていくような感じがしたり、自分のいる場所とは違うところに気持ちがあるような気がしたりするので、そういった話をぼそぼそと「気のせいだったらそれに越したことはないと思いまして」と先生に伝えましたところ、出ましたよ診断が。


な ん で も な い っ て。


へぇぇぇ、じゃあみんな結構何も考えたくなくなって部屋で固まってみたり、身体と気持ちが反対方向に走っているような感覚を持ったりしながら、それでも頑張って生きてるんだぁ〜。すごいね、えらいね。あたしはちょっと怠け者なのかな〜? 正直軽く死にたくなりました(てへ)確かにヘッドフォンさえあれば電車にだって乗れるもんね! あたしは。がっつり食欲もあるしな。
そんなわけで、ゆうちゃんに「あんたは統合失調だな」などと高らかに宣言されておりましたが、フツーの怠け者ということになりました。良かったよ、ネットで手軽に出来る「鬱診断」みたいなので、「あなたはうつの可能性が高いです」なんていわれちゃってたからさ。世の中気のせいで済めば、幸せだよね!(嫌味)