青春のショーミキゲンは夢を見る力よ

「ハ〜イ!やべっち」に出演するですと?
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2059
だだだだいじょぶなんか、それ!(あわわ)内容は見てのお楽しみ!って楽しめるのか? かあさん、心配よ! だってこんこんでしょ? ホントに「は〜い、やべっちー!」とか言えるのか? そもそもあのコーナーの意味って何。
アテネ予選が終わったばかりの頃出演したスパサカでは友達いなさげだったんだけど、もう増えたかなぁ。もにとかなおとか馬場くん以外にも誰か仲良くしてもらってるのかなぁ。ああ、やっぱり心配だ。


心配ゆぅたら町田公二郎
すいません、気が付おったら2軍落ちしとった……(遠い目)このまんまシーズン終わったら、100パー解雇でね……せめて引退っちゅう形を取らせて上げたかったよ。
http://www.carp.co.jp/farm/index.html
一応試合にゃぁ出てるけど、3番って……微妙! 18日にGAORAで中継あるから見るか。つか、出来りゃぁそれまでにゃぁ復帰しょぉって欲しいんじゃがなぁ。34にもなって(つか13年目)ファームってどうなんよ。怪我してるわけでもないのに。
提供:バーチャル達川くん http://www.aurora.dti.ne.jp/~zumi/vtatsu/


ほんで、山田(仮)さんは今日入社検診っちゅうもんを受けてきたんですけど、例によって採血でえらい目にあいました。
血管が細くてしかも肉に埋もれて(…)いるせいで、針がなかなか刺さらない上に血液も出てきにくいのですが、今日は途中で脇を看護婦さんに固められ、あげく失神しかけました。相馬……じゃなくて走馬灯のように思い出が駆け巡るっていうのは、あながち嘘じゃないです。意識が違うところに飛んじゃうのねー。直後に測った血圧はさすがに100を超えましたが、落ち着いてから測り直したら84でした……。ビバ、低血圧★
先生にも看護婦さんにも「今度から採血するときは寝ながらやって下さいって言ったほうがいいよ」と言われ、ものそ恥ずかしかったです。1回言えばわかるから!
でもなんでかなぁ? 別に採血くらいじゃ簡単に倒れたりしないよね? 考えられるのは安定剤かじってったことくらいかなぁ。久しぶりに心電図もレントゲンもとったし、なんか見つからないことを祈るばかりです。
っていうか、バイトのつもりだったのに契約社員みたい……大丈夫か?


今週末に五輪代表親善試合のチケが販売されますけど、メンバーの発表はいつなんですかね。なんかもう、知れば知るほどいろんな選手にアテネに行ってもらいたくなって、胸が切ないです。性懲りもなくカテゴライズされた世代を好きになってしまうのは、サッカーが魅力的だからというのだけではなく、あの子たちのどうしようもない焦燥感のようなものに惹きつけられるんだと思うのね。気持ちと身体が別々で思い通りに行かなくて、でもじっとしてられない感じがとても好きなんだと思う。
739でアトランタ五輪アジア最終予選の決勝戦(あれってトーナメントだったのね)を見ました。あの子たちの「先」に見えていたものは、この現実ですか?