景色はどうして 後ろに流れる?

本日のスープ……。
ついに(というかなんというか)大泉洋さん「うたばん」ご出演ですか。なまら驚いたよ……そしてある程度予想通りの展開だったよ(がっかり)うたばんって下品だから嫌い。でもさすがきら星、自分のポジショニングがしっかり出来てらっしゃる。
しかし洋ちゃん、今はあんな感じなのねー。なにしろこちらで確認できる洋ちゃんはナチュラルに20世紀の洋ちゃんですからねー。しかも7月までお預けですから(怨)
いやはや。


いいやっとゴールデンウィークも終了し、銀行は長蛇の列でしたな。
でも並ばないわけには行かない(所持金3桁だった)状況だったので、うっこり並んでみましたけど、すぐ後ろの人がやたら接触してきて気持ち悪かったです。人間が「この範囲に他人が入ってくると不快感を覚える」(曖昧)っていうのあるじゃないですか? あれをかなりの勢いで無視した感じでね。別に間隔つめたからって早く順番が回ってくるわけじゃないのよ?
ちょっとお財布にお金が入ったので、コンストでピンクレディーヒットナンバーコレクションなんつうものを買ってみたりしましたが、なにか? なして「モンスター」が入ってないのだ!
まぁ、今日もJ SPORTSでサッカー見て過ごしました。
札幌戦、気が付いたら相馬くんがリベロやっててあれれれれ? 最初はボランチ→相馬くん、リベロ→周平だったよねぇ? 途中から入れ替わってたよ? 失点がなかったのは相手が札幌だったか……(強制終了)
五輪が終わったら、もさはどうするんだろう。こんこんとかもなぁ。万が一札幌が昇格したら帰るのかな……。そういうもんでもないのかな。


明日は顔合わせで渋谷です。
面接ってわけじゃないとはいえ、それなりにちゃんとした格好しなきゃだめ? 面倒だなー……(本音)断っちゃえば良かった。でもどうせこれから働くところだしね。