才人にはわかるまい!

海砂利水魚のコラムだけのためにオリコンを買っていたのはこのあたし)(どうだ、痛々しいだろう!)でもね〜、今でも本当に大好きなのよ〜。


楽しい楽しい無職生活ももうすぐ終わりか〜と思うと、さすがに淋しくなったりもしているわけですけども、どちらかといえば働いているときの自分のほうが(現状よりも)ましだと思うので、木曜日からは気持ちを入れ替えて頑張る所存。
時間があるときにしか出来ないことというのが、やっぱりあるんですけども、すこしは片付いたのかしら。自室は頑張ったものの、乱雑感増量中といった感じです。タカギさーん、びっくりするくらい居心地悪いけど大丈夫かな〜?(金曜日に遊びに来てくれます)(西野さんの100勝目をあたしも心から祈ります)
ホントにどうしよ、隠しようのないものがいっぱいある……(蒼白)捨てても捨てても、捨てられないもののほうが多いなんて……。こころが弱いときに掃除なんかしちゃ駄目だな。今日も途中で酷い動悸に襲われました。ハァ。
Numberとかさ、グラビア(誤)がいいからなかなか捨てられなくて。アトランタ〜フランスあたりのはどうしても捨てることは出来ない。大切に取っておいて、5年とか10年とか経ってからまた見直したいよー。
だから無理やりしまっておきました。思い出も未来と同じくらい大切。


それと6月1日の手配も済ませました。
これから詳細が送られてきて、入金ってことになるはすです。どこの飛行機でも、どんな宿でもこの際構わん。そんなことを気にしている場合じゃないのだ。強いていえばANAには絶対乗りたくないけど、物凄く安価なパッケージなのでAIR DOでしょう。ホテルも札幌市内ならいい。約1年ぶりの北海道! 楽しみです。
ってーか、メンバーはどうなんですかねー。特に怪我してる子とかもいないし(青木くんくらい?)ギリシャ遠征以降目立ってるのはこんこんとかツインズあたりかな? 19日にメンバー発表なので、それまで妄想(…)して楽しみたいと思います。
アテネまでにあの世代の子たちをまんべんなく見ておきたいというのが、山田(仮)さんのささやかな目標だったのですが、結局誰ひとり見れてないんじゃ……あ、西野?(まえちんはお留守番だった)先週土曜の東スタも話が流れちゃったので行ってないし(ナポレオンズらしいところ)あとは勇人くらいかぁ……。
正直J2しか見てないんでね!
でも22日は平塚(ベルマーレVSフロンターレ)には行かずに、今度こそ東スタ行くから! チケットも買ったし、最悪ひとりだけどいいもん。J1が誇る?ブサイクなしの2チームをいっぺんに見れるなんて、おいしいじゃーん(注:山田(仮)さんの中で浦和と1969はブサイクなしになっています)(ギャルサポ丸出し)(でも『ギャル』とは程遠い……)
エメが長期離脱ということでかなり心配ですが、アレクは出場停止なので非常に楽しみです(失言)やっぱり三上様かなぁ、左サイドは。ハセベはやっぱり出場厳しいのかな? もさがトップ下? 田中達也が復帰してくれれば言うことなしなんだけど、永井くんと岡野くんでも可。
ウソ、田中達也いいです。


J-EASTのGKには野澤洋輔にどうしても入れてしまう山田(仮)でした。
ちなみにJ-WESTは勿論我らが守護神佐藤洋平さまに1票。まさかまたよーへいに神頼みする日々が訪れるとは思わなかったなぁ……。あたしのアントラーズは守護神がよーへいとくわっこが半分ずつくらいで構成されています。
そういや、コンパがいいやっと復活しましたね。あの年に入団した子たちには思い入れが長続きしなかったんだけど(…)ニュースで見かけたら、ちょべっと涙が出ました。まだこれからも大変だろうけど、頑張ってね。早くあたしを鹿島サポに戻してください(…)
ジュビロファンなんて疲れちゃうよ。勝てばそれなりに叩かれて、負ければ鬼の首を取ったかのように喜ばれる。ジュビロだって順風満帆じゃないんだ。他のチームと同じくらい大変だし、それでも頑張ってるんだよ。


どうでもいいけど、チームの集合写真(名鑑とかに載ってるやつ)って見てて本当に飽きません。もう浦和なんか、ギドの隣が内舘ってだけで1時間くらい笑ってられます。右側はちびっ子ばっかりでかわういしなぁ!(声高に)


Piperが5人編成って?マジっすか!