透明な君には残らず終わるだろう

頼むで、しかし。
というわけで、こんばんく。やっぱりっつうかなんつうか、筋肉痛に悩まされている山田(仮)でございます。階段の上り下りが厳しいくらいです。でも短大の授業以来といっても過言ではないくらい久しぶりにバレーボールをやって、非常に楽しかったです。あまりの本気モードに、あたしとはるみは軽くひいちゃったくらいですが、またやりたいです。今度はもうちっと真面目に、ね……。最後の1時間しか頑張ってないのにさー。


しかしやってくれましたね、那須くんは。
勝ち点差3……(とほほ)ホントにくにしとなっちゃん(西野くんと太田くんに挟まれてスタンド観戦)がいないだけでこの体たらくですよ。菊地・服部の左サイドがもう見ててはらはらさせてくれっぱなしで、とーっても心臓に悪かったです(そのせいか後半やたら西くんが左サイドにお邪魔してましたね)ホントに「頼むで、しかし」って感じ。
まえちんもグラウも前向いて仕事させてくれなかったけど、中山隊長が入ると急にリヅムが良くなりました。さすがだJ! 最後のほうでカレンも出たけど、あたしは案外嫌いじゃないなぁ。
那須くんのゴールは正直物凄く嬉しいんだけど、ジュビロ戦でなくなっていいじゃんね……(本音)ファンサカの結果が楽しみだなぁ……(負け惜しみ)(つかGKがよーへいだから厳しいんじゃ……)あー、もうマリノスがコケてくんないかな!←暴言にも程がありますよ、山田(仮)さん……


そのあとBS-iで放送された浦和×市原も見ましたが、あれでPKじゃすーさんが気の毒でしたね……そりゃーおいおい泣くよね。前半立て続けに点数が入って完璧に市原優勢だったのに、後半から浦和優勢になったのはなんでかしら。ハセベは前半で交代しちゃったし、エメも怪我しちゃったし。わかった、岡野くんだな!(勝手に)
浦和は闘莉王にPKを蹴らすあたりが、非常におもしろかったです。それと今日もいっちゃんがスタメンで嬉しかったわ。はぁぁぁ、あとは内舘が出れば……(サブにはいたけど)(田中達也は練習中に同じとこをやらかして今節もスタンド観戦)髪の毛切って、この世の終わりかと思うくらいかわいくなってたけどな!
フロンターレは無事逃げ切って、勝ち点30! 2位とは10もの差がつきました。独走態勢ですね。1つでも多くの勝ち点をもぎ取って、J1へ昇格したいです。


明日は東スタみたいですよ(他人事)