サバンナに生きる野生動物を尻目に

●本日の日本代表チップス成果●
018/054 着実にアテネ世代を出しているわけですけども、どうもピントがズレてるJ! でも笑いは立派に取れるJ!(それはいらないんじゃ……)そろそろオトナ買いすっかぁ〜!


□田中達はマリ戦も欠場 サッカーU−23代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040528-00000034-kyodo_sp-spo.html

ええっと、なおもいないわけじゃん? じゃああたしは何しに札幌行くの……(だから地元出身のもさを見に行くんだろ)このまえのトルコ選抜とはメンバーを入れ替えてくるだろうしね。GKはどっちを使うかな? あたしは元々黒河派なんだけども。なんでって顔だよ、顔(最悪)
サバイバル:困難な状況を越えて生き残ること。また、そのための方法や技術。ねぇ、君たちにはそれだけのものがある? ひとつだって負けたりしないで、常に最善を尽くしてね。オトナたちに惑わされずに、自分の道を走ってね。


さて、仕事もいいやっと1週間。
今日は予約チームの方々が小林さんとあたしの歓迎会を開いてくださいました。それはもういたたまれない気持ちでいっぱいになり、呑む前に飲むような状態だったのですが、そのせいなのかなんなのか、たぶんお酒のせいですが、いらんことをたくさん話したような気がします。ああ、最低……月曜日仕事行きたくない……。
あとは黙って仕事で結果をだしますよ。
予約チームは隊長以外は全員女子なのですが、喫煙者がいなくてですね、昼休憩なんかご飯のあとにひとりで喫煙室にお邪魔しているわけですが、全然知らない社員さんから声をかけられることが多く、大変非常に気恥ずかしいです。やっぱり声が大きいんだろうか……今はまだ(話し方なんかについて)褒めて頂くことが多いけど、いつのまにか「あいつ、うるさいよな」なんてことにならないように気をつけたいと思います(…)


だんだんね、要領は得てきてると思うんだけど、まだ3%くらいしか理解出来てない(それすら怪しい)でもそれくらい覚えることがたくさんあって、遣り甲斐はとんでもなくあります。ただ、それにいつまで快感を感じていられるのかってところが問題だろうな。気持ちが弱いのは相変わらずで、薬だって手離せない。
右手と左手のどちらにも荷物を持っていて、それでもまだ持たなくてはならないものがあったらどうしますか? 無理をして持つかもしれない。でもあたしはそのとき、両手の荷物を離してしまう可能性もあります。