頭振っても楽しくない 腰を振ってものれない

●本日までの日本代表チップス成果●
EA-01/C-3/P-07/014/IN-10
今度のよっくんはきらきらしてるJ……こうなったら大久保ファンになれと? そうカルビーの神様はいってるのか? だとしたら抜群に勝手なヒトだ、神様も。
でも地味にガスっ子が増えてきて嬉しい。なおはU−23のもあるんだよね? これはやっぱり頑張って買わなくちゃ。ミニストップなんかもう売ってないもん。困るよ。


脳味噌がね、スポンジ状なんじゃないかと思うほどなんですよ。
ここまで自分がバカだと思わなかった……理解とかそういう次元じゃない。自分が何喋ってるかわかんないときがある。毎日が本当に勉強で、ゴールがないかと思うと気が狂いそうです。前の会社に戻りたくなる瞬間が、本当にあるんだよ。そんなありえないことまで考えるほど追い詰められています。
「さそり座のあなたの今日の仕事運は最低」と同じさそり座の山口さんに言われただけのことはあるなぁ……というくらいには、今日も思いっきりやられました。会員なんてラクなもんだったなぁ。ため息ばかり出ちゃう感じです。
実はやりがいはあんましないのよね。
前の会社のほうは電話自体も楽しかったからね。あー、あたしもぬるま湯に浸かりきってたんだなぁ〜(とほほ)まだ試用期間ですから、もうちっと頑張ってみますけど。
昼休み、休憩室に誰もいない時間がちょべっとあったので、机に突っ伏して気を失ってみました。薬を飲むとどこかにトリップしてしまうのはなんででしょう? なんかあたしサッカーやってたよ。不思議。


とりあえづ明日は必死こいて病院。参ったことに薬がない。


ひとまづ風呂にでも入って、届いた"Thank CUE"などに目を通したり、今週の"SUKI SUKIフロンターレ"をチェックしたりしたいなぁ。なんかねー、佐原キャプテンがインタビュー受けてるんだよねー。つか、背番号順に進んでるなら、相馬直樹はいつになったら出てくるの……(まだ3番だもんなぁ)
そうだ、まだbpだって見てないんだよ。せっかくヘッドライトがカヴァなのにさー。あたしは勿論町田派です(まさか人生でふたりもの町田姓に惹かれるとは……)