痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ

岡野くん「ただいま」ゴールおめでとう〜!
ヒーローインタでマイク奪っちゃうあたりもステキだったよ。今度はリーグ戦で決めてね!(但しジュビロ戦だけはやめて下さい)(ま、セカンドまで当たらないんだけども)
ナビスコ第4節。3−0の快勝でしたね、浦和は。ジュビロもいいやっと初勝利……でも2失点……(あのDF陣だったらこんなもんかもしれないけどさぁ)意外にも西野くんの2得点とのこと。おい、まえちんは?
浦和×清水は長谷部うまっ!と思いながら見てました。トップ下も見てて楽しいけど、ボランチも遜色ないね。あたしは良かったと思います。ホントにすーさんってば気の毒なことに、チームでもU−23でもうかうかしてらんないよ、これは(…)
そして何よりも田中達也の先制弾ですよ。小踊りしたいくらいに嬉しかった。
おめでとう。
あの子はゴールするたびにちゃんと結婚指輪にキスするところが好きです(この前もさもしてたけど、こっちはなぜかショックだった……)久しぶりに日本人の得点王になってください。


●本日の日本代表チップス成果●
024/005/P-03/IN-19
またなんかきらきらしてるのでたよ……。正直フルはいらないんだぁっ。
20枚を超えたらリストでも作って、公開しようと思っていたのですが気がそがれています。誰のカードが欲しいのかと問われてしまえば、誰のだ?とも思うんだけど(あ、田中達也じゃん?)少なくとも今まで出た分は「ふつうです」あれー? まついたんとかあべたんとかいるはずだよねー? 双子とかさぁ。
あ? さすがに西くんはいないのか。残念だ。


こんなニュースが。
□サッカー日本代表が再始動 稲本に代え、中田浩を招集
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040605&a=20040605-00000161-kyodo-spo

復帰していきなり代表に呼ばれちゃうの? 大丈夫?(いろんな意味で)
ボランチってそんなに手薄なのかな……くにしもいるんだけどなー。


無事薬を貰ってくることが出来たので、2週間は安眠出来ます。
ありがたや。
しかしやたらと患者がいて「この世の中って結構病んでるんだなぁ」と思いました。若くて、いかにも!って感じのヒトもいれば、おばちゃん〜おばあちゃんまでいたからねぇ。なんか荒んでてやだな。
病院から戻ったら、父親がお昼ご飯に誘ってくれたので、一緒にお蕎麦を食べにいきました。お蕎麦もうどんも大好き〜。けど、パスタやきしめんも捨てがたいよね。でも白いご飯も好き〜(つまり山田(仮)さんは食べることが大好き)


さ、寝ます。30分後には眠れてる予定。