vingt-trois ans.

●本日の日本代表チップス成果●
P-04/IN-04/EA-06/052
30枚も超えたので諦めてリスト作りました。アイコンからトベます。マジで売ってるところが近くにはないので、遠征も考えなくては……(コンビニに自転車で行くなんてアホくさいなぁ)あたしが買い占めた? たった30個じゃん。
しかしまぁ、やたらなヒトしか出ません。つか、浦和勢が闘莉王しか出てないってどうなの……あ、都築がいた。にしたってあんまりじゃん、他にもいるでしょ。もさとかもさとかもさとかさ! どこに入ってるの〜?! あ、ジュビロなんか0じゃん! 相手取るよぉ〜!


さすが月曜日。
先週覚えたことの半分くらいは軽く忘れて、張り切って仕事をして参りました。残業なんかいくらでも出来そうですが、きっちり定時退勤です。もう頭振ったら中身が出そうなの。当方「愚痴を言う」か「強がりを言う」呑み会希望。今日もよっぽどいろんなヒトに電話してやろうかと思ったけど、そんなことをあたしのプライドが赦すわけないじゃないか。
メンバーや契約団体に冊子が届き始めたようで、わけわかんない電話が多発しているようですが、あたしはATCにやられてみたり、おかげでCAPの田中さんと何回も電話する羽目に陥ったり、と底なしに勉強の毎日です。
正直もう仕事辞めたいです。でもまだ辞めないけど。だって今辞めたい理由は明らかに「逃げ」でしかないもん。自分のちからで何とか出来ることだもん。
明日は先生である中村さんがお休みなので、隣の山口さんに目一杯迷惑をかけながらも頑張ります。お願いだから変なこと聞かないで、日本語で電話してきて、ツアー関係はマジかんべん!


新しいスタバのタンブラー(240ml)があまりにかわいかったので、つい購入してしまいました。マークシティにはスタバが入ってるので、昼休憩のときにふらりと買いに行っちゃった。今まで使ってたのはクリスマス仕様だったので、しばらくは新しい子を使いたいと思います。
ティーバックも用意したいんだけど、なかなか買いに行く時間がなくてさー。つか、もう帰宅する頃にはへろへろなのよ、ホントに。情けないなぁ、体力つけなきゃだJ!


ところでうちの「まこ」さん、なんかしてます? やっぱり使い方がわからない(使い方っていうかもうその「存在理由」がわからない……でもかわいい……)FANTASISTAとか覚えてて困る……。