おしまれながら死んでゆく 英雄にあこがれ

□森崎和は全治3週間 J1広島が発表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040618-00000059-kyodo_sp-spo.html

神様は本当におるんか……。


最近どうも便秘気味だなぁと思ったら、飲んでる薬の副作用みたいでした(…)なんだか人生そのものにまでがっかりした瞬間でした。今日はちょっと飲んでるよなぁ……。仕事中は症状が酷い。
バカさん、トラックバックはしかとうけとめてよ! まだまだあたしたちには「夢の続きがある」んだからさ。また深夜の渋谷でタワーレコードの前で写真撮ってはしゃいだり、わざわざ恵比寿から歩いて帰ったりしようね(どんだけ原辰徳が好きなのか、とかは放っておいてください)(好きじゃないけど引退試合はナマで見て泣きましたが、なにか?)
とにかくお大事にね。御身大切に。


笑いの金メダル」をたまたま見ていたらジャリズムが出てました。
腰抜かしそうなほど驚きました。笑ってその素晴らしいコントを見ながら、こころの中であのふたりのことを考えてしまいました。ジャリズムは5年でまた会えた。お世辞にも短かったとは言えないけど、吹っ飛ぶくらいの歓喜がそこにあった。
あたしたちはいつになったら、シェイクダウンに逢えますか。
それとももう、そんなことは諦めてしまったほうがいいですか。
ならば、自分から手が離せるまで想っていてもいいですか。
「笑い」に対してジャッジをするような行為は、正直好きではありませんが、M−1に関しては考えが変わってきました。あたしにとってあのふざけた大会は、結果が出る1歩前までがあればいいのです。それまでにはやはり勝敗をつけなくてはなりません。残念なことだとは思いますが手を抜かない漫才が、たくさん見れればいいんじゃないかとも思うのです。


ところで、明日ジュビロが勝ってマリノスが負けると優勝って本当ですか。
って言うかそんな大事な試合に西くんが出場停止って……ふ ざ け る な(にっこり)そして地味に(そうか?)愛してやまない市原のドイスボランチも揃って出停って、あたしのファンサカどうなるの!(勇人を毎試合出してるヒト)おかげでわけわかんないメンツになっちゃったわよ!
ナポレオンズはとりあえづ、カシマにおります。1つだって負けないで。


今週のお仕事も無事終了。
もう1ヶ月くらい働いてるのか……。席替えしたら、頑張れるのかなぁ?
思い出そう。あたしの座右の銘は「ヒトのフリ見て我がフリ直せ」じゃないの。あんなふうに視野の狭い人間にだけはなっちゃいけない。適材適所が見抜けない上司なんて、リサイクルすら出来ないゴミみたいなもんだ。
なんか名刺作ってもらっちゃったんだよねー……こんな2箱もどうするの?


あー明日は名波レプリカ着るか〜……(恥ずかしそうに)