変わるのは、時代か、それともきみか。

●本日の日本代表チップス成果●
005/YG-2
(リスト修正済)そうそうこういうの待ってたんだよ! でも微妙にずれてるよ!(…)あとなんかフツーのトレーディングカードでA代表とU−23のが出たんですね。思わず2袋買いましたが(1つはわざわざ相棒むつきちゃんに選んでもらった)やっぱりもにとよっくんが出ました。
神様〜!


何事もなかったかのように仕事をしたあと、またドラキュラってきました。
今夜も1人目のヒトと結婚したかったです(…)ああ、まっきーってどんどん良くなっていくわね〜。次も(いろんな意味で)良い役もらえるといいなぁ。寺岡くんも勿論良かったので、今回はWセワードが最高でした。


じゃ、また明日。