「そんなんでどうしたいん? スターバックスとか行きたいん?」

カード地獄がやってくる……>8月


●本日の日本代表チップス成果●
YG-8/ラッキーカード
(リスト修正済)ダブった黒部くんは失踪していたちえにくれてやることにします。何でか知らないけど、あいつは黒部スキーなので。初めて見たときに「あのかわいい子は誰?!」と目の色が変わったほど好きなようです。よくわからない……。
ラッキーカードはあと2枚かー。よーし、いっちょやるか(矢作さん風)
だって欲しいよねぇ、U−23メモリアルカードセット。どうすれば手に入るのか考えちゃうよねぇ。出来るだけオトナの財力は使いたくないし……最近その財力もないし(…)


ヤッホー(誤)で90日間ダイエットダイアリーというのをつけているのですが、一向に体重が落ちません。ムダな肉は落ちてきたように思うのですが、どうしてもこの腹回りが……(眩暈)餓鬼みたいな体型してますからね、あたし。自分で言うのもなんですが、手足はそんなに酷い有様じゃないのに、腹が……水着なんか絶対無理。元々水辺は似合わないからいいんだけど(強がりじゃなく)
もうちっと運動して、基礎代謝を上げていかないとダメなんだろうなぁ。これからどんどん暑くなって、あっという間にやる気がなくなっちゃうんだろうねぇ。あーあ。


そういえばロッテの李さんは打ってるんですか?(今日は打ってますね)


山口さんが今日から長期休暇(おフランスにヴァカンスです)の為、正直必死こいて仕事。甘えてたんだなぁ、自分の努力だけでなんとかするって大変だ。余裕なんて皆無だけど、頑張り過ぎなくていいと思うようにしたら、今日はなんとか乗り切れました。つかもう、カードの引き落としが怖いから今月はがっつり稼がないとダメなの! マジ話! 引き落としがあってもまだ遊べるくらいにはしておかないと……(ぶるぶる)
FCBで楽しいお食事会の話も出ているし、週末の試合だって「勝てればいい」くらいの気持ちにいいやっとなってきたので、気持ちは平穏です。まだまだ厳しいけどね。昨日より薬は飲んでないよ。←ちゃんとなにを何個飲んだかメモるようにし始めてみた。今日はあとマイスリーだけ。


広島は負けましたね。
ローテ崩してまで負けるってどうなの、やまもっさんよ……。


□サッカーJ2結果 川崎6ー0札幌
http://www.frontale.co.jp/goto_game/index.html

なに、このスコア。ホントにサッカーなのか? でもまた、相馬くんいないのね……。そしてこういう試合に限ってもりけんがいてたりするんね……。ちくしょう、残業してる場合じゃなかったJ!
前節負けてますから、上手く気持ちを切り替えて大勝! はい、よく出来ました。こっから最後まで勝ち進んでみたらかっこいいなぁ。さぁ、次は……。


あれ? ブロンクスがお揃いの格好してない! ちょっと嫌かも。