選挙権を得てから、1回も投票に行かなかったことはありません

だから、隊長!
今回もちゃんと投票しに行くから! なんでCMなんかやってんの?!


●本日の日本代表チップス成果●
019/019
(リスト修正済)2つ買って、2枚小野サマ……。え?


今日は夕飯なしなので、もうおなかがすいて大変です。
水飲んで気をまぎらわせてます。貧乏学生みたいです。そろそろ風呂にでも入って、録画しておいたビデオを横目に寝てしまおうかと思います。食べなくたってねー、体重が減るわけじゃないんだよー(悲痛な叫び)これは悲しいよねぇ。
世の中ではいろんなことが起こっていて、三上様のレンタル移籍が決まったり、きべちゃんが10も年下の女子と結婚(犯罪だよ……)したり、広島の先発が聞いたこともない外国人だったり、SpoPreのなおはもんどりうちそうなほどかわいいし(スポンサーなのか?)あたしも水羊羹は好きだなぁとか思ったりしております。お中元は水菓子が嬉しいよね。


ところで明日は25日なんですけど、ちゃんとお給料貰えるのかな?