YOU THINK YOU'RE FREE

少しでも寝ていけばいいのに、どうしても考えずにはいられない罠。


広く知られていることだけれど、生きていくことってむづかしい。
なんの為に生きているのか、誰の為に生きているのか、それ以前に「ただ」生きるということ自体がとても大変なこと。起きて食べて寝て、それだけのことにも思えるのに、それが上手に出来ない人もいる。
あたしは、あたしの25年間の人生で直接的に或いは間接的に関わったヒト全てが、自分の一部だと思っている。だからそれのどれひとつも失いたくない。誰かに「死ね」なんて言いたくない。誰かに「死にたい」とも言われたくない。これはあたしのエゴであるけれども、あたしからあたしのものを奪う権利は誰にもない。
他人によって人生を左右されるのはまっぴらだと思っていても、他人が存在していることで確かに自分も存在しているし、同様に他人が存在しているのは、自分が存在しているからだとも思う。
人類みな兄弟とはいったものだなぁ。
あなたもあたしの一部。切り取られたら酷く痛い。ひとりで消えたりなんかしないで。


やっぱり眠いな……GGRの再放送見れるかな。
つか、その前にキャンプの準備しろよ(山田(仮)さんはこれからどこかにキャンプをしに行きます)(どこかはわかりませんが川があるところらしいです)とりあえづ夜は寒いかもしれないから、ジャージは用意した(他にもっと大事なことがあるんじゃないのか?)
そういえばキリンカップがあったんですってね。帰宅後、スタメンでも備忘録として載せておきます。だいたいどこでやってたの? くにしが1点目って本当? すごいら〜。


勢いだけで仕出かした件ですが、意外にも返事が来ました。
返信が朝方だったので勿論携帯の電源は切ってあり、目が覚めてびっくり。もう年下の男の子(たぶん)ってばきゅんとしちゃうな。なんてこといってる場合じゃないんだけど。でもおかげで浮き足立って仕事が出来て、楽しかったです。単純。大森さんはコンタクトしててかっこ良かったし。


あー眠い。