それでも恵まれてるよ

素晴らしい友人は財産だと思いました。
本日は久方ぶりにFCB会合@歌舞伎町。美味しい手羽先を骨壷いっぱいになるまで食べました。案の定体重が増えてました。でも由美ちゃんの予想を遥かに下回る400グラム……。摂取したカロリー分笑ったし、喋ったからかな。でもその予想も2キロだからね。そんなに食うかっつうの!
友人は宝だ。本当に大切にしたいと思います。
しかしそれにしてもほりおの熱海話はスゴかったなぁ……。早く傷が癒える前に会いたい。背中が痛くなるほど笑わせて貰いました。あいつはもうどこに出しても恥ずかしくないバンコンだ。ある意味反面教師だ。あたしが不参加だったからこその怪我だと言われると、返す言葉もないんだけど……(だって鹿嶋にいたんだもん……)ディフェンスリーダーとして日々精進します。ラインの上げ下げしっかりやります。
今日はどういうわけかゆうちゃんも会合に参加。なんとスーパーサブに任命されました。電気ファンってだけで、人間仲良くなれるんだね。勢いでWIREにも行っちゃうよ、あたし(…)勢いで気に入った店員さんに名刺も渡しちゃったよ(名刺の使い方若干誤り気味)
帰りにはルミちゃんからステキなお話を頂戴し、若干浮かれております。水着以前に、水辺が似合わないんですけどいいですか? 父親にも「向いてない」って言われたんですけど?


ザスパメルマガより。
JFLザスパ草津後期第2節
アローズ北陸戦(敷島公園陸上競技場)はキャベツ無料配布!!

ホントに必死だな、ザスパ……。見に行きたいのはやまやまですが、それどころでもないのも事実。本音はおくちゃんがいないから(さらりと)


今日は代表チップス買ってません。


大森さんはお得意様(?)にお蕎麦とカツ丼のセットを奢って貰ったそうです。いいな〜(大森さんは最近気に入っているセールスチームの社員さん。席が斜め後ろなのと、セールスだけに席を空けがちであまり観察できないのが難)また森が付く名前のオトコか〜……ロクなことなさそうだな。
仕事はそうですね。きびきび、てきぱき。残業するわけにもいかなかったので。明日は中村さん(あたしの先生)がお休みなので、非常に不安です。でも週の最後の日ですから、気合で乗り切ります。