触れられない君を只想うことも

ネットで見た監督と田中達也の写真が、ぐさりと胸に突き刺さって痛いです。
誰にも下を向いて欲しくなかった。誰にも泣いて欲しくなかった。
勝者がいれば、同じ数だけ敗者もいるのはわかっているけれど、常にあの子たちには勝者でいて、前を向き続けて欲しかった。誰も終わったなんて思っていないよね? アテネではいい結果を残せなかったけれど、それは通過点だものね?
さあ、どんどんと次に進むんだ。立ち止まってる「余裕」なんかどこにもないよ。



つか、アタマから田中達也使ってくれよ。あと、なおはまだ出番がないわけ?(本音)


どうも風邪なんじゃないかと思うわけで。頭痛が治まらないのが怖いです。
咳は思い出したかのように出るのですが、今日のところは忘れている模様。一応、市販の総合感冒薬を飲んでいるのですが、いかんせん最近違う薬を飲んでいたりもするもので、そのへんにびびってます。別に大丈夫なんだろうけど。
今日も早く寝てしまおうを思います。
いろんなことに悩みが尽きないのですよ。ただ起きていると、くだらないことで気が狂いそうになるんですよ。考えない為に何かに打ち込みたくても、頭が痛くて仕方ないんですよ。やってられません、こんな日はさっさと寝てしまうに限ります。


先程、カオス(注:あたしの部屋にはちょっとしたカオスやコスモが存在します)(決して古川さんの帽子の下ではありません)の中をあさっていたら、運転免許を取得する際に受けた、安全性テスト診断書というものがひょっこり出てきて、見直してみてがっかりしました。
そういえば宮田さんとふたりで「怖いくらい当たってる」と言い合った覚えがあるのですが、今でもまだびっくりするくらいです。「身体的健康度」と「精神的健康度」は3段階中(A−C)1番低く、「情緒不安定性」もC評価。ちなみに「虚飾性」はAです(…)
いいとこなしじゃん。
あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人と比べて少し複雑です。そのときどきによって、さまざまな面をみせるやや多面的な性格です。(色だけ爽やかにしてみた)(意味なし)ほっとけ。そんなこと、他人に言われてムカつかないわけありません。自分が1番わかってます。
そんな情緒不安定なあたしと、今後ともお付き合いの程を>友人各位


14時出勤だと本当に仕事が楽で、何の当番も回ってこないし、まだ盆休みなところが多いのか電話も少ないので、ぼんやりしすぎました。一応小川さんがFAX当番だったから、自分で受けた分は処理したりしたけど、あとは特に……。水関さんに「顔色悪いね」と言われるくらいの体調だったから、ちょうど良かったのかも。
これくらいいつも仕事が少ないといいのにね〜と帰り道が一緒になった小林さんと話したけど、暇すぎるのも困るからそこそこでお願いしたいものです。自分を見失わず、いらいらしたりしない程度に。残業30分くらいがベスト。
今日は新人さんより早く上がってきたダメ中堅です。だってやることないし。


オリンピックは日本人が金メダルを取っててかっこいいです。頑張れ、ニッポン!