上手くいかない仕事も絶望的な恋愛も

自分から手離したら終わりだ。


そんなわけで、奇妙なところで根性の座っている山田(仮)です。
人生そのものが勢いだけで、後先考えない、個人プレーばかりなもんで。でもどうしても苦しくって、今日もルミちゃんを呼び出して一緒にご飯を食べてもらいました♪ 週に1回は呼び出してるよね、あたし……いつもいつもありがとう!>ルミちゃん(読んでないと思うけど)
今日入ったお店もなかなかおいしかったな〜あの並んで座る席はちょっといい感じだな〜でも他のお客さんと近すぎるかな??? 向上心は素晴らしいなと思います。CSってやっぱりカスタマーの声を聞いてなんぼだと思うのよ。自分たちが考える満足と、お客様が考える満足って違うものだから。だったら直接お客様に訊いてしまえ!っていうのはいいと思う。
しかしまぁ、こういうときくらいしか夕飯はちゃんとしたものを食べないので、外食して良かったです。温玉キムチ炒飯は大変おいしゅうございました。今度自分で作ってみたいと思います。で、温玉ってどうやって作るの?(…)
あのメイルは、そのままの意味で捉えておこう。断固そうあるべきだ。


くどーちゃん、200勝おめでとう!
21世紀初の200勝投手の誕生です。いよっ! 名球会! ホントにかっこいいと思うよ、並大抵の努力じゃ40過ぎて勝利投手になんかなれないもの。おめでとうおめでとうおめでとう! 巨人は嫌いだけど、素晴らしい選手には惜しみない賛辞を。
おめでとうございます。200回もの感動をありがとう。でもうちとやるときは手加減してね。だって最下位なんだもん(…)カープもいまいちぴりっとしないなぁ。奥田さんのライヴもあることだし、いい気持ちで歌わせてあげてよね!


しかしホントにびっくりするくらい重いのね、マイぷれすさん。
大変だわ、これは。かといって他に移動するつもりもないんだけど、メモライズ効果って凄いんだな。JUGEM自体がオチてたりもしたもんねぇ。どういう仕組みになってるのかさっぱりわからないけど、あんまり重いと、せっかくここを覗いてくれようとしている皆様に悪いなぁと思います。すまんね。
いや〜それなのにこんなテンションで申し訳ないねぇ。仕事もまぁ、南半球に移動したおかけで順調にこなしております。今日くらいまでは暇で、明日からはきっと今までのペースなんだろうな。明日はメイル当番だ(結構好き)小川さんがP休だっていうのが淋しいけど、水関先生に頼っておこう。よし、頑張るめ。


明日がいよいよ2年間の最終試合です。頑張れ、山本ニッポン。