あたしは何時でも君を想っているのに

浦和の7得点って何。
というわけで、こんばんわ。中山雅史には正直言って残された時間がもうあまりないので、そんな簡単に負けたりしないで欲しい山田(仮)でございます。ふざけんなよ、まったく……(本音)
しかし埼スタは大騒ぎだったことでしょうな。ハットトリックがふたり! 雄ちゃんともさ!(←久しぶりにファンサカ入れてみたので楽しみだ)三ツ沢もとんでもないことになっていたようですが、ホントにサッカーっておもしろいですね。
山田(仮)さんは葉山に帰っていたので、テレビで新潟×市原戦を見てました。ビッグスワン、4万人も見に来てたってよ。スゴい話だよねぇ……つか、素晴らしいことだよ。スコアは3−3で、なかなか見ごたえのある試合でしたが、ゴールゲッターが全員外国人選手だったのが少し残念です。Jリーグなのに。
山田(仮)さんは相変わらず勇人ばかりを見ていたわけですが、あの子が戦闘モードに入ったときは本当にかっこいいので大好きです。まぁ、試合中は基本いつでも戦闘モードなんで、90分間かっこいいんだけど。なんか、ぎらぎらとした感じがとてもいい。あべたんとはまた違った意味でかっこいいボランチです(あべたんはもう狂気に近いオーラが出てるからね……)早くふたり揃った市原が見たいです。あ、それとやっぱりどうしても巻くんが気になります。あと、村井くんも。いい選手が実は多いよね、市原。
今年は市原×磐田が最終節なんだよなぁ……うーん。


新潟のほうは、野澤がGKじゃなくて残念でした。
モトさんはやっぱり上手だな、とか、寺川くんは献身的に動き回るな、とか、栗原くんってかっこよすぎるだろ、なんてことを思いつつ、サポーターに愛されるチームを作り上げる環境って何が必要なのかなって考えました。あたしはアルビサポについて詳しくないけど、実際はどうなんだろうね。どこのチームにも熱狂的なサポーターはいるけれど、(どことは言わないが)あまり品のよろしくないヒトたちもいるじゃんかさ。そういうところがないチームって、存在しないのかな、むづかしいことなのかな。他サポからも尊敬されるようなチームやサポーターを作っていくってどうしたらいいんだろうね。お互いを高めあえるのは理想だと思うんだけど。


日本代表チップス、買っても買っても田中達也が出ません。
「もう田中達也しか出なくて困ってるよ!」というウマやらしい方、是非トレードしてください……こちらの成果はアイコンから確認できます。レートはどうぞご自由に……あ、ラッキーカードはダメですよ。もう葉書出しちゃいましたから。
ちなみに前田遼一でも交換希望です。ホントに出ない……。


さて、明日はいよいよプランの本公演です。
先日の東京新聞に記事が出ていたのですが、久馬くんなどは(本名・久馬歩)などと記載されていたのに対して、浅越ゴエはノータッチで見事にスルーされていました。まるでそういう名まえのヒトみたいじゃないか……違うよね?(違います)
「輝ける夏、もっとキレイに!」
よしわかった、頑張るよ久馬くん! でもキレイにってむつかしすぎるよ!