人だって平気で刺すかも

いったい、あたしがなにしたっていうのさ。
と思わず卑屈感満載な山田(仮)です、こんばんわ。いろんなことのツケがまわってきたのかな、その分良いことがあるといいななんて悠長なことを朝は考えられましたが、ひとりになった今じゃそれはとても無理。
一言で言えば「キャッチ」な状態。
好きな男にいいように弄ばれようと、合わない職場に契約更新を検討されようと、そんなことはいい。仕方ないさ、でも同じ日にいっぺんに起こらなくてもいいんじゃないの。あたしはもう神様の存在を信じてはいないけど、人生ってタイミングが重要じゃない。なにも今日だけで、こんなに打ちのめさなくてもいいじゃないの。
自分的にはどちらも頑張りました。
でも結果として残らなければ、それはなんの意味もないこと。そういうことを繰り返しているから、あたしはいつまでたっても前に進めない。八方塞がりで、ただ遥か頭上に広がる空を見上げて『いいなぁ』って呟くだけだ。
でももう見上げる勇気もないけど。心血を注ぎ込むものが多いと、自分なんか簡単に見失って、嫌な気持ちになる。楽しいことが、ひとつも楽しめない。薄汚い感情なんか消えてしまえばいいのにね。


はー、また痩せそう。


お給料日だったので禁洒法とU−23日本代表激闘録なるDVDを購入。
ゲストインタヴューに田中達也の名前があっただけで即決。こんこんと那須くんも喋るみたいだし。こういうのは忘れないうちに買っておかないとね。まだまだアテネ五輪代表は終わっちゃいないぜ。ワールドカップドイツ大会まであと2年。期待してるんだ。
禁洒法はこれから見ます……眠剤飲んじゃったけど。