この不衛生な世界を、たった一人で生きていくのだから

仕事休んじゃった。
また自己嫌悪。でもどうしようもない。


http://www.fandango.co.jp/colleca/
こんなものが販売されるんですね。全種類が揃うというコンプセットが欲しいと普通に思ってしまった自分にハテナ? でも実際Bセットがあれば無問題なんじゃないかしら。シャンプーちゃんがいないのは残念なところだけれど。ちまちまと1袋ずつ買うには、プラン9は5人組なので面倒すぎます。
禁洒法のDVDは何故か副音声から見ました(…)
灘儀くんがごえちのことを「ひろし」と呼ぶので困ります。ヒロシちゃんは松村くんだけだってわかってるでしょ。むしろわざとだろ!と思いました。でも高山くんも「ひろっさん」って呼んでたっけ。我々は初めからごえちと呼んでいたので、なんだかなぁといった感じ。
やっぱり久馬くんはかっこいいなぁ……まだまだ100パーの勢いで好きだ。


●本日の日本代表チップス成果●
P-01/P-13
(リスト修正済)いいやっと出たよ、田中達也が! ポートレートカードは正直あまり……なんだけど、そんな贅沢は言っていられません。どんな達也でも、達也は達也だから嬉しい。えへ。
次節からはアテネ組がJリーグ復帰ですね。ファンサカも気合が入ります。
http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-26-sc01.html
そんな中、嬉しいニュースです。松井たんがフランスに行くことになりました。もう、あの華麗なプレーを日本で見る機会が減ることは残念だけれども(国内最終戦はさすがに見に行けないよ……)日本のファンタジスタがフランス人の魅了する姿を楽しみにしたいと思います。健闘を祈る。


そんなこんなでバイオイヅムは最悪な山田(仮)がお送りしました。
アイコちゃんが言うように、もう寝逃げするに限るよ……明日の朝には少しでも気持ちが晴れていますように。誰かに優しく出来ますように。優しくされることに溺れてしまわないように。