裏切りは女のアクセサリーみたいなもんだろ

でも理想のタイプはルパンなんだよな(欲張り)


9月に入りましたが、特に契約の話もなく、そこそこの忙しさを相変わらずのマイペースでやり過ごし、本日の残業は1時間。新人さんより早く帰る中堅。ベテランより早く帰る中堅。やることのない中堅(事実)
なんか、どうせあとちょっとしかいないし〜なんて思ったら、案外気が楽になってね。慰留されることがあったとしても、断る気満々です。あー早く次の仕事を探さないとなぁ……。寒くなっても試合は続くしね、極端な話元旦までサポーターは仕事がありますから。つかあってくれ!
今日は大森さん、機嫌よくなさそうだったなぁ……。昨日なんか喫煙室で煙草吸ってて(!)ライターを持つ手が軽く震えました。え、煙草吸うの? なんであたしに「おいしいか?」って訊くの? 機嫌がいいときってあれなんか?
わけわかんねえのばっかだなぁ、あの職場。


千鳥の新しい(つか見たことない)漫才おもしろいなぁ。
早川のいいように踊らされっぷりが最高ですな。「オマエ、アホか」「うーん!」ってふげー終わり方だな。こういうとこも好きよ、まだまだ自分たちのスタイルを確定しないで、ずっと迷って新しいものを作って見せて欲しいなぁ。
どうでもいいですが、笑い飯の西田くんの髪の毛が腰まで伸びたことを知り、切っちゃおうかと思っていた自分の髪を負けじと伸ばすことに決めました。まだ背中の半分程度だからなぁ〜、これからはぐっと堪えなくては。
しかしLOVEって書いてあるトレーナーを着てる大悟を見るのは厳しいなぁ。酷すぎ、笑えすぎ。


さ、もう寝ますか。