新宿は豪雨 誰か此処へ来て

あたしに与えられた猶予は3ヶ月間だ。
今の仕事に何の未練もない、だからこそこの延長させた契約の期間で、どれほどのことが出来るのか。父親があたしに向かっていった言葉は、意外と本質を付いているのかもしれない(仮にも血縁関係にある、1番近い存在だからね)いっぱい勉強して、自分の足で立ってみたい。
契約を延長せざるを得なかった理由は向こう側にはふたつあって、それは今月末でカツマタさんが羽田に帰ること、小川さんがパリに行ってしまうことに尽きる。一気に3つもコマを失うくらいなら、こんなあたしでも残しておこうというのが本当のところでしょう。
でも今のあたしにはそんなことどうだっていい。
あたしが残れるのなら、それに越したことはない。これからまた無職でいるわけにはいかない。しつこいようだけれど、現状になんの未練もないから、くだらない不満も捨ててしまった。あたしはあそこで誠意を尽くして働いて、そしてお金を得るだけだ。それ以上でもそれ以下でもない。すぐに結果を求めるのが自分の悪い癖だと知っている。だからこそ、ここは耐え忍ぶしかないのです。
あたしを求めてくれるのは、あそこでなくていい。あそこであるわけがない。


iPodちゃんはいまだに仲良くなってくれなくて、3回に1回は初期化する羽目に陥ります。でもそれを含めても、かわいいあんちくしょうであることに変わりはありません。もっともっとかわいがってあげなくては。つか、もっとminiだけじゃなくてこの20GBのにも周辺グッズを増やすべきだ! この状況を断固として赦さん!
ラバー状のケースが出ればいいのになぁ……miniのはホントにかわいくて悔しいよ。
Macは本当にWindowsに優しくない。当たり前っちゃー当たり前なんだけどさ。あー、Macも使えるようになりたいなぁ。でも長年慣れ親しんだWinを捨てるほどの理由が見つからない。いい具合のぬるま湯につかっているのが今のあたし。


明日も雨かしら。
とりあえづ性欲のないあたしはサンダルウッドでアロマテラピー中。レキソタンの副作用にもそういうのがあって、「道理でね……」と深く納得した次第です。別に常にやる気がみち溢れてしまうほど、環境に恵まれていないというものあるが(…)
でも夢の中でくらい、いいおもいが出来ますように。おやすみなさい。