長い物に巻かれときゃ楽になれる世の中です だけどそれでいいの?

さすが、うちの球団。やるときゃやっちゃるけん!


□<球団合併>12球団実行委で承認 予期せぬ混乱も(毎日新聞
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040906&a=20040906-00000104-mai-spo

確かにいろんな問題を含みすぎていて、どう考えても「元通り」になることなんかありえないけれど、だからといってそれをみすみす赦すわけにはいかないんだよ(選手もファンも)広島ファンとして、広島がなくなるのは困る。それはどこの球団のファンだって同じことだ。
どうしてこう、高すぎるハードルなのに、すぐに飛ぼうとするんだろう。ちゃんと助走をつけて飛べば上手く行くかもしれないのに。もっといい方法が見つかるかもしれないのにね。


なんかもうパソコンデスクの上とか、ベッドの(特に)枕の横とか、乱雑さ加減が気になります。このままだとどこから手をつけたらいいのかわからなくなって放置してしまうので、明日はなんとかしよう……でも帰ってくる前に大きめな本屋にいって松森の本を買ってやらねば……。あとなんか知らないうちに出てたらしいアテネ五輪代表のムック(無論大会前発売)とか探さなきゃ……。
時間がないよぅ。