海はそんなに近くない だけど潮の匂いがする

新潟がんばれ。


OLっぽくアフター5(死語ですか)(しかも正確にはアフター7だし)に飲茶の食べ放題に行ってきましたぞ。メンバーはまやとかのりと真理のコン部在籍者……のはずがいつの間にはふたり抜けてました。1ヶ月くらい油断してたら、周回遅れですか? あらま。
気が付いたんだけど、あたしはどうもマラソンとまではいわないけど、800m走あたりを50m走のペースでスタートしちゃうみたいで、途中で絶対息切れんだよね……スプリンタータイプなんだよ、ロングディスタンスタイプじゃない。次の一手の先の先の先くらい、つまり四手先くらいまで見据えた上で、カードを切っていくべきだと諭されました。自分に出来るかな? でも参考にはなったな。時にはそういうことも必要だけど、常にそれじゃ新鮮味に欠けるし、飽きちゃいそうだからねぇ。
なんでも直に卑屈にならない。
自己嫌悪から成長を遂げよう。
自分を救えるのは自分だけだ。
あたしを変えるものもたくさんある。
だからあたしを変えていけばいい。


明日は井元さんと「誕生日+引越し祝い」という名目の呑みです。
楽しみ!(まさにOL気取ってます)