肌は一度乾燥すると「より乾燥しやすい肌」になる

困りますね、それは。


自室のPCの具合がよろしくありません。
お陀仏するにはまだちと早いんでないかい? バリュースターくんよ。困ったもんだ。つか、ネットワークに問題ってちょっと意味がわかんないんだけどどういうことなのかしら。現にこうしてママのPCは使えてるわけじゃん? 昨日の晩も使えてたし。こういう場合はどこに連絡すればいいのかしら? やっぱりNECなのかな〜?(無線LANに問題があるわけじゃないしね)プロバイダでもなさそうだ。うーむ。


仕事から来る疲労なのか、単なる精神的なものなのか、よくわかっておりませぬが右の首筋から肩にかけて痛いです。受話器をはさむと「いっ!」って思うこともあります。アンメルツのお世話にはなっておりますが、改善はみられません。
どうしたものか。
しばらく病院に通うような時間も取れないし、仕事だって休めないので(人手不足もあるが、稼ぎが減るのも困るのさ)参ったなぁ……。でも、どう考えたってカラダが資本よね。大事にしなきゃ、短い人生なんだから。


今夜は真理の壮行会でした。
これから4ヶ月も東京を離れ、北海道で山籠り。仕事を辞めてまでするそのチカラはどこから湧いてくるのかね。いっそのこと感動的。付き合い始めて1ヶ月の彼氏ちゃんもあとからやってきましたが(コン部的には合格)そんな彼氏を置いてまで行っちゃう真理が好き。
夏以来、サトにもあったけどまた綺麗になったなぁ。いい女だ。まやもかのりも勿論いいんだけどね。今日はかのりから幸せを浸透圧で頂いてきたので、閉店中はそれで楽しみます。賑やかしが必要なコン部だけ参加します。


さて、もういい加減寝たいです……でもマイスリーくらいじゃねむ魔(井元さんがいうところの睡魔)はやってきません〜〜〜。