「東北っていいな」

仙台営業所長様が考えたキャッチコピー。
センターで「これはもう絶対大森さんが考えたよ!」と話題になっていたので、確認したところ案の定でした……広告大賞差し上げます。頑張って送客します。つか、もうそれどころじゃないくらい忙しいんだけどね。今日は休憩30分の残業3時間。前の職場だったらよくある話で済んだけど、今の会社は仕事の濃度が違う。予約センターって、予約の電話を取って成約させて、現地に送客するだけじゃ済まないんだね(軽く嫌味)もう朝から電話はなりっぱなし、CFツアーの問い合わせもがんがん入るし、たいして指導も受けてないからヘマもするし、羽EXの開業は思っていた以上にとんでもなかったです。
もう軽く祭だよ。
「ニュースで見たんですけど、風呂場から滑走路が見える部屋があるって本当ですか?」本当ですよ、ただし、湯船に浸かってたら見えませんけどね。あげくエグゼクティブクラスでなければ無理ですけどね。開業優待は基本スタンダードタイプなので、滑走路どころか軽くビッグバード側の部屋(或いは中央棟)ですけどなにか?
CFツアーでもちょっとやらかして、一時血の気が引きましたがなんとかなりました。つか、なんも指導しないで「それは取っちゃダメだよー!」ってそりゃないよ……ちゃんと勉強会くらいするべきだ。うちらはともかくお客様に迷惑がかかるのはマジかんべん。


鬼は入院が必要なくらい深刻な病状なようです。
天罰だな(ばっさり)
もう不機嫌なままで職場にいられるより、おとなしく入院でも何でもしててくれ。顔を見るだけで緊張するし、気持ちに影が差す。あんたが抱え込んでた仕事は上手いこと割り振って養生しろ。迷惑です。
明日もいわゆる3欠状態で(センター常駐5人)厳しさはもう火を見るより明らかですが、知ったことか。あたしはやれることだけをやるのさ。でも明日はこそ休憩しっかり取るぞ!


△明日すること▽
+パンフ送付
+請書出力
+CFツアー書留(2通)
+仙EXの団体カード起こし
+発券
もう泣いて逃げていいですか? あは、ダメですよね?(…)